2012年6月アーカイブ

IMG_0303.JPG

IMG_0218.JPG

IMG_0209.JPG

聖マルタ教会の中、1000年以上前の建物。
まだ、ニュルンベルクという名もなかったそう。
IMG_0191.JPG

IMG_0150.JPG

IMG_0135.JPG

IMG_0118.JPG

チューバこんなに大きい。ちなみに私の身長154cm。
(ニュルンベルク滞在中お世話になっている稲田氏の自宅にて、私のスタッフも一緒に寝泊まりしていま~す。)
CIMG7343.JPG

1回目のコンサートをしたニュルンベルクのオペラハウスのかつら制作部
特別に入れて頂いてラッキー!!
CIMG7530.JPG

ハイデルベルグ城。
戦争の傷跡をわざと残してあるんですって・・・
40年前来た時は遠くから見ただけで気がつかなかった。
CIMG7728.JPG

聖マルタ教会で1部クラシックの部門でのチューバ6重奏。
教会の中に響き渡る荘厳な音に鳥肌!!
日本人、ドイツ人、中国人の6名、2部は私だけのコンサート。
03.jpg

行きたいと思ったら、時間とお金が許されたらすぐ実行に移す私。
プラハには絶対行きたかった所。
カレル橋の上で。
04.jpg

これもカレル橋の上
まだ、弾痕が残っているプラハの街。わずか数10年前まで争いが耐えなかった・・・!
だからこそ、今本当に観光客の私でさえも幸福を実感できるようです。
いつもまで幸福な時が続きますように。
02.jpg

コックピットって言うのかな?

(交響楽団の演奏する所、客席が見えます)

に座って演奏者になった気分。

01.jpg

 


MTBlog50c2BetaInner

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Powered by Movable Type 5.12