2017年2月10日アーカイブ

今年初めてのブログです。
img067.jpg

私、手紙書くのは好きですがブログとなるとちょっと考えてしまって、
面倒という事もありますが、公の発表というのは、ナンナンなの?と。
まぁ~それ程考える事もないのでしょうけど。読む側からすると
その方の人となりがわかって楽しい事も、又、パワーも頂く事もあるので
良い事だとは思っています。はい!この「はい」テレビで話している人が
最後に「はい」と付けるのをたまに聞きますが何の意味が?くせか?
意味など無い。自分で言って自分で答えてる。あ~こんな事も書くと
いうことは私が年をとった証拠ですね~。
いやだいやだ、どうでもいい事でございます。はい!
余計な事を書いてしまった。反省!

ところで3月2日新宿のライヴハウス「シャンパーニュ」で阿部レイさんと
ご一緒のライヴ。45周年という事で、私も久し振りの出演です。
訳詞家、矢田部道一さんとの忘れられない当時の数々の想い出を
混じえながら楽しいライヴにしたいと思っています。
そして上里(あがり)知巳さんのPianoで歌えるのもとても楽しみです。
久し振りですから。
お時間ありましたら是非いらして下さい。
チケットは「リーヴ」にお名前、御住所、電話番号、枚数を書いて、FAX
頂ければ振込用紙と一緒にお送り致します。
お手数をおかけ致しますが、お待ちしていま~す。

リーヴFAX:045-507-6089

※ちなみにチラシの写真は40年前頃のです。
見た人になんなんですか~この写真と言われてしまった。
シャンパーニュのスタッフの希望です。かわいい~でしょ?!

Champagne 45th Anniversary Live
日時:2017年3月2日(木)
出演:阿部レイ 宇野ゆう子
Pf:上里知巳
開場:18:30  開演:19:00
チケット:¥7,000(フリードリンク)
会場:シャンパーニュ
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-11-B1
     (元東京厚生年金会館向かい、スギ薬局地下)
電話:03-3354-8540(昼) 03-3354-2002
FAX:03-3354-8449