ゲスト出演の最近のブログ記事

4月27日西武ドームでももいろクローバーZ(ももクロ)のファンコンサートに
呼ばれ出演しました。

この日は大忙し、午前中会場でリハーサル終わり次第、所沢教室に(近くて良かった!)
13:00~16:00までレッスン、迎えの車に飛び乗り、再び西武ドームへ。
すでにコンサートは始まっているので地響きのようなすごい活気が外からも聞こえて
いました。急いで食事、ステージ用の支度、出番。

私が一人イントロでステージに出るとファンが誰だ?という怖いような静けさ
紹介なしのサプライズ登場な訳でして。

歌い始まると又、あのゴ~~ウォ~~~という声、3万人が一緒に歌い出し、途中
から礒野家一家に変装したももクロメンバーが加わって「サザエさん」の大合唱。
お話を暫くした後「サザエさん一家」を初代声優さん入りのカラオケで歌と5色の
ペンライトがドームを埋めつくしました。

金、土、日の3日間合計9万人が西武ドームに集合した訳で。
いえいえそれ以上のファン15万人集めるももクロの魅力!
可愛い~~~(当然)礼儀正しい、口パクは絶対なし。

全体力を使ってのパワー、誠心誠意のステージが感動を呼ぶのですね。
ファンの心はさすがです。それも老若男女、私もすっかりファンになりました。
ももクロちゃん、呼んで下さってありがとう!!
メンバーの一人が足骨折、車いすの波平。
IMG_20140427_182213.jpg
ぬいぐるみのタマ、他の三人はあれ~っどこいった~
やっと撮れた一枚。
ステージ降りてすぐの仮テントの中での控え場所で。
楽屋は別。

5・6人が写真撮っていたので、どっちを見ていいのやら
カメラマンが笑いながら撮っていたのでちょっとピンボケ。
もう一人のゲストゴルゴ13のものまねジョーク東郷さんと。
IMG_20140427_181501.jpg
ピストルを持って「サザエさん」を歌う姿はとてもおかしかった。
見かけはそっくり、やさしそうな方。