TV出演の最近のブログ記事

7月14日、TV朝日系PM12:15~「あの遊びをバージョンアップ キスマイGAME」という
番組に出演しました。
当日までスケジュールを書かないようにと局のディレクターから言われ内緒にしていました。
何故かと言うと出演者を当てるゲームの内容だったから。キスマイの若手イケメンメンバー
7人と「もしかしてだけど~」と歌うどぶろっくの芸人さん計9人が座って(前向きに)
その後ろに私がいて、9人がいろいろな歌の注文をし、それに答えて私が歌うのです。
低~い声で巻き舌で「ウルトラZー!」高い声で「ルールル ルルル」(徹子の部屋)
子供の声で童謡 etc・・・
又、ろくでなし、愛の賛歌も歌ってみんなわからな~い!あまり長い時間もとれず
オンエアはかなりカットされていました。
結局「サザエさん」歌って当たりーっ!
とても楽しい収録でした。
キスマイのみんな、どぶろっくさん、ありがとう!!!

2012年7月12日(木)チバテレビ「知里のミュージックエッセンス」に出演しました。
再放送が2012年7月15日(日)に放送されました。
皆さんがご存じの「ろくでなし」を歌わせていただきました。
101.jpg

102.jpg

103.jpg

104.jpg